8 冠猫 :2018/04/19(木) 20:32:45 ID:zNgV5Msc0
 ⋀♕⋀ 【動画】汚れた子猫、親切な人に
(₌◕⋏◕₌) 拾われて、本当のお家をGET!

2017年10月31日。
私は道で鳴いている猫の声を聞きました。
声はゴミ集積所の下から聞こえていました。
私が近づいてみると、汚れた子猫が現れました。
彼はひとりぼっちで、私が声を掛けると走り寄って来ました。
ご飯をあげると彼は拒否しませんでした。

私は辺りを探しましたが、母猫も兄妹猫もいませんでした。
近所の人たちは、この子猫のことを以前に見たことがありませんでした。
子猫の汚れ具合から見て、彼はしばらくひとりでいたように思えました。
私は彼を動物病院に連れていきました。
獣医さんは、彼は生後2~2.5ヶ月くらいだろうと言いました。
病院では、子猫ををまずお風呂に入れました。彼はとても汚くて、
ノミだらけだったからです。そして、その後で、目をキレイにしました。

獣医さんは子猫に虫下しを飲ませました。
私はその日、彼を家に連れ帰ることはできなかったので、
彼は3日間病院にとどまることになりました。そして、その間、
抗生物質入りの目薬を処方されました。
3日後、病院に行くと、彼はとても興奮しました。

私の近所には、たくさん猫を飼っているおばあさんがいます。
私がこの子猫について話すと、彼女が子猫を飼ってくれることになりました。

彼は今、本当のお家と、一緒に遊んでくれる友だちとを持っています。


《Dirty kitten gets a new home》 walter santi

https://youtu.be/h9xaaThNozQ


http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/